PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

なんでやろうか・・?

2012-11-22
Panのはなし
Panの生活空間は飼い主部屋only。

なので隠れるスペースなんてどこにもないのですが・・・

そんな狭い空間でも気配を隠して、探す時があります!!


今回はここ




親父の半纏に埋もれるように入ってた!!(^-^)
pan
なんでさっきから俺の名前呼んでん??



えっ姿が見えないように思ったからさ




狭い部屋のどこに隠れる場所があると言うねんな・・・



そうやけど~~一瞬どこにおるかわからんかったの!!
ところで・・・あんたって・・・本当に親父の匂い付き半纏好きやなぁ(笑)





pan
父ちゃんは避けたいが、匂いには惹かれる・・・なぜかは僕にもわかりません


う~ん・・・

人が人に惹かれるのは・・・
いい人、悪い人で惹かれるのではない・・・   と同じ感じかしら??(^-^)




。。。

2012  丹生都比売神社 1118





20121118+096_convert_20121122193133.jpg





2012  丹生都比売神社 1118







本日もご訪問ありがとうございました(^-^)
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


トラックバック

まとめ【なんでやろうか・・?】

Panの生活空間は飼い主部屋only。なので隠れるスペースなんてどこにもないのですが・・・そんな狭い空間で


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

No title

Panくん・・半纏の色が保護色になってますよ。。
確かにその場所は分かりにくいですネ(^^;
でも、いて当たり前なのに
ふと見ていないとかなり焦りますもんね。
うちは常に脱走を狙ってますから特に。。

Panくんは無意識のうちにお父さんに惹かれてるんですね。
でもそういう感覚って相性が良いっていうのかな。
ケンカするほど仲が良いとも言いますしね(^^)

もみじはやっぱり紅葉の王様ですね。
貫禄の美しさ・・ありがとうございます♪

>ひかりさんへ

姿が見えないと一瞬本当にドキッとしますよね(´・_・`)
猫は気配を消すのがうますぎます。
そして探して見つけた時の
猫のなんとも呑気な表情・・・毎回力が抜けます(笑)

紅葉綺麗ですよね(^-^)
ただ撮ってるだけの写真ですけど
いつも褒めていただいて・・・恐縮です(^-^)

No title

Panくんぬくぬくした良い場所を見つけましたネw
きっとお父さんのニオイも安心するんだよね(^v^)
ほんと、姿が見えなくってドキッとすること
あります☆
ねこって隠れ上手だし、心配して名前を呼びながら探すと
調子に乗って息を潜めたりして飼い主を焦らせます(>_<)
Panくんもワクワクしながら見つけて貰えるのを
待ってたんじゃないかな?

紅葉が良い時期ですね。。
色合いが風情があってすごく良いデスwww

> ミミィさんへ

どこにいるかわからなかった時
我が家の猫は・・「なにやってん?」てな顔してました(>_<)

もう大分落ち葉になってるんですけど
まだもう少し紅葉楽しめそうです♪
今年の紅葉はまだらな感じが素敵です(^-^)

No title

Panくんと半纏、同化してますね~保護色?(笑)
仲良しな感じで幸せ感いっぱいです(笑)
匂いって、きっと安心感に包まれてる感じがするのかも。
守られてる!って思ってるのかも。
なんて健気なPanくんでしょね。

そちらの紅葉は色がすごく深い気がします。
秋も終わっていきますね、ステキな景色をありがとうございます~♪

> 花。さんへ

狭い部屋なのに
たま~に探すことがあるんですよ(^-^)
猫の気配を消す能力はすごいです(笑)

今年の紅葉はまだらな幹事の色合いが多いような気がします♪

コメントの投稿

非公開コメント

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
