PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

カテゴリー: その他  次のページ »


--------
スポンサー広告

あかマルシェ

2011-11-28
その他
土曜日に二女の展示会場に行ってきました(^.^)



ポカポカ陽気の気持ちのよい天気
会場周辺ではスケッチされる人が一杯!

2011 1126 あかマルシェ
そういう催しがあったみたいです(^.^)





2011 1126 あかマルシェ








2011 1126 あかマルシェ
右・・姉   左・・妹




何人かの方に気に入ってもらえたみたいで
パネルの絵も何点か購入していただけたみたいです(^.^)

本当にありがたいことですねm(__)m






そしてこんな猫さんとも出会い♪
2011 1126 あかマルシェ


とても気持ちのいい一日になりました(^.^)






我が家の猫。

待ってる後ろ姿が色っぽい??(^.^)
pan
お父はん!そこは入ってはいけない秘密の場所ですよ!
     Panは立ち入り禁止のクローゼット。









ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

なでられたそうです

2011-06-19
その他
なんだかペッタンコでくつろいでる猫。




この後足は・・・どうなってるのだろう?

Pan
す~~~す~~~





でもこんな猫がいたら親切で?撫でてしまう人がいる。


Pan~撫でたろかぁ~♪よしよし
Pan
ふ~~~







Pan
撫でられたわっ(--〆)



喜んでんだと思ってたけど!!
嫌だったんだ!!

猫の気持ちはわかりにくい(^_^;)




。   。   。

20年ぶり位に奈良公園へ行ってきました(^.^)


お久しぶりの鹿さんに・・・

とてもとても嬉しそうに鹿せんべいをあげる夫。
2011 奈良公園




生まれて数日の小鹿さんもいました(^.^)
2011 奈良公園




お母さんと?チュッのごあいさつ?
2011 奈良公園



かわいかったです(^.^)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

ピーチク・パーチクで・・

2011-05-02
その他
なんだか大騒ぎで寝込んでいた娘達。
インフルエンザも抜けていき、胃腸炎も治まると・・・



元気になったらうるさいわぁ
ピーチク・パーチク♪♪       やたらうるさいおなご達\(◎o◎)/!




しゃべりすぎやで
ほんまうるさいっ(--〆)はぁ~眠る事もできないわ


しかしそんなうるささも慣れれば


しゃべりすぎやで
ピーチク・パーチクも子守唄♪                すーぴーぱー






。。。おまけ。。。

のびてるねぇ
あの二人・・やっといなくなったわ・・ホッ


本日は二人とも出勤&バイトへ          やれやれ(^_-)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

天気に誘われて

2011-02-20
その他
昨日は気持ちの良い一日でした(^^)




少し感じる春の匂いに誘われて♪


春のにおい
春近し



ちょっと公園へ



車を降りてすぐに

であいねこ
公園猫と出会う♪(^^)




梅も五分咲き。

うめ




うめ





うめ




そしてこんな所にも猫さんが!

であいねこ
プールサイド!しかもなんだかびしょ濡れ状態   後ろに写ってるカモを追いかけプールにハマりかけたのかも・・

しばらく様子を見てましたが、だんだん落ち着いてきて最後は香箱作ってました・・ホッ。




そんな気持ちのいい時間を過ごして帰ってくると

家にはもちろん

すやすや




すやすや

安心しきって寝てる癒しな猫(^^)



なんだかとっても気持ちのいい日でした(^^)




。。。おまけ。。。


こんなオブジェがあり・・・

オブジェ
そのオブジェと一緒に写せと娘に撮らされる(笑)






ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

やられたらしい

2010-10-18
その他
昨夜、友人からのメール。

“我が家が動物園に”・・・なんじゃそれ?!

画像が貼り付けてあり“うさぎ”が写ってる??

子うさぎを貰ってきたみたい(^.^)ということで、早速会いに行ってきた(笑)

(ちなみにここのお家には、うさぎが一匹と猫が一匹おります・笑)






リビングの扉の陰から


2010 10 18 036
あの~こんにちは・・あなたどなた?




と初対面(^.^)


ちっこい!キャワイイ!♡


ウサギのうーちゃん
うーちゃんです(^^)







そんなうさぎは仰向けに抱かれると


2010 10 18 044
あっそこは・・・




2010 10 18 046
眠りのツボ・・・

固まって眠る




人に抱かれるの大好きなんで


2010 10 18 057
私の肉厚ベットでもスヤスヤと熟睡        この軽さなら何時間でもOkだな(笑)


いやぁ~~~かわゆかった♪



Panの何分の一なんだろう??


101017_201233.jpg
本日も膝の上で熟睡中




101017_201255.jpg
お母はんの肉厚ベットは僕のもの・・・




ありがとう!またきてね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
