PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

カテゴリー: Gonta


--------
スポンサー広告

一年たった・・

2010-11-08
Gonta
我が家には一年前の今日まで外猫のGontaがいました。

今日はGontaの事を思いながら過ごそうと思ってます。


飼い主が内職中は
8 009
つちのこ




木登り
木登り
あまり得意ではなく低い所しか登れなかった・・・
でも「見てくれーー」と私が行くとよく登ってました(笑)



玄関前でグルーミング
桃尻

桃尻Gonta    毛色のせいかどうしても私にはそう見えてた(笑)



オッサンな姿で水を飲む
行儀わるすぎな猫
中にもお水は用意していたのに、この石臼に溜まる雨水が好き(*_*)





夕方
黄昏猫
黄昏な表情でカゴに顎乗せ(笑)







顎をのせるのが好きだったので
20091012 081
直角寝      





生協の共同購入注
panpan 022
シートに潜り邪魔な猫



我が家で過ごしたのは一年半程だったんですが

毎日、朝と夜そして夜中とパトロールに必ず出かけていき
猫社会の戦いの時期はご飯も食べずに2.3日帰ってこず
いつも傷を作って泥だらけ。

でも抱くと大きなゴロゴロを鳴らしてすごく甘えてくる猫でした。



朝玄関前でご飯待ち。   声が出ます

" target="_blank">






pann 013




pangon10 070


またいつか逢おうね(^^)





おまけ。。。

pangon12 086
悪さをしてるGonaを見てるPan(^.^)




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
