PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

今日はアレンジ

2010-07-08
その他
獲物発見で



いくでっ!♪ とるでっ!♪pan 20100703 091


ためて~。ためて~。


pan 20100703 088
ゲット





。。。。。

今日はお花のアレンジをさせてもらいました(^.^)


本日はこのアレンジ

おはな
先生のお手本(^.^)

かわいい~とテンション上がり
自分もお手本に近づけるようにがんばって。



pan 20100708 041
仕上げに修正してもらい  ここをもう少しこうしたら、綺麗な円(O)になるよ(^^ゞ


そして



完成\(^o^)/
おはな2


お花ってなんでこんなに可愛いんでしょ?
なぜなら妖精がやどってるから~~~♪  なんかで聞いた事がある。(^^♪







にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村


ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
