PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

おこりながら

2010-07-09
Panのはなし
朝。Pan部屋の窓にいくと


pan 20100708 023

喜びます(^.^)



pan 20100708 028
僕の部屋に来る?


う~~んゴメン今日も内職なんで無理だわ



pan 20100708 025
なんですと



pan 20100708 026
つべこべ言わんと僕と遊びやがれ<`ヘ´>


と、せがまれます・・・・(T_T)



。。。。。


さっき帰宅した二女が・・
「観音さんに子猫が一杯おったで!むーっちゃ可愛かった
 目があったら首かしげんねん


ぬわぁ~~見てみたい\(^o^)/

そうかぁ!この時間帯に行けば子猫パラダイスなんだ!
(毎朝拝みに行ってる場所なんですが、なかなか会えないんです。)

元気でいてるんやね!良かった(^^♪






にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
