PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

暑くなりました

2010-07-18
Panのはなし
すっかり猛暑ですね

クーラーのない我が家はしばらく熱帯地獄になります(T_T)


Panの部屋も当然クーラーなんてなく・・・


07182.jpg

暑さでヘロヘロになってる・・・でもなく


pan 20100706 045




食欲も旺盛でございます。



07181.jpg


元気が一番なんで!いい事です(^^ゞ



Panの部屋は昔、ここの爺さんが自分たちで建てた部屋。
土壁で土がたんまり入ってるらしく、
夏は涼しく、冬は暖かい

断熱材なんて入ってません!

でも大変快適!
たまにPan部屋で寝る時もあるんですが、気持ちよくPanとラブラブして眠れます(^^♪






にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
