PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

盆地は暑いが・・(2)

2010-07-21
その他
Panに進呈した爪とぎ。
久々のヒット\(^o^)/


使い方は色々


07217.jpg
つかまえた



07216.jpg
よっ~~こらっしょっ・・と


07218.jpg
俺の言う事をききやがれ  キックキック




窮屈そうな
072110.jpg

ベットになったり・・・




07219.jpg
この箱好き




間違った使い方だけど・・

でかい猫が小さい箱で遊んでる姿はみょーにかわいい




。。。。。。。


大神神社の拝殿から、くすり道を通って


狭井神社へ

072112.jpg


その右横にある鳥居から、ご神体である三輪山へ登ります。

07211.jpg

ここに登るには少し手続き必要で、色々決めごともあり、今回は登りませんでした。(運動靴履いてなかった

もう少し涼しくなったらチャレンジしてみたいです(^.^)


その後、私のリクエストで




室生寺へ


07215.jpg



07212.jpg



07214.jpg



07213.jpg


奈良って、昔からの姿が自然のまま残されてる感じがして、好きなんです(^.^)
気持ちがいい




にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
