PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

猫をおこらす

2010-08-05
その他
あまり動かなくなってる猫をさわる(^_-)


08051.jpg
なにするん!




だって全然遊ばんしー暇(-"-)





08052.jpg
だからって・・なんでこんな事するんですか?






08053.jpg
うっとーしーーー
がぶっ!



怒られました(T_T)






毎日暑い暑いと過ごしてますが
今晩は風があって、過ごしやすいです





。。。親ばかですが。。。


以前に載せました。二女の壁面アート   過去記事はこちら


学校のHPでその様子を載せて頂いてました(^.^)

見てみようと思う方はこちらでご覧ください(^^) 画像をクリックすると少し大きくみれます


三枚目の写真は、朝の7時頃から夕方までご飯も食べずに描き続けてる二女に
お店の方から「お願いだから休憩して~」とお願いされてるとこだそうです

夢中になると時間をわすれてしまう・・本人はいいですが、周りの方は熱中症などの
心配されていたみたいで・・・ご迷惑おかけしてるな((+_+))




にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
