PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

Panのお母さん?

2010-08-11
出会い猫
朝、観音さんに行き、前に子猫さんに出会った道へ回ってみると




08111.jpg

いました猫さん!今日はPanのお母さん?と噂の猫(^^) 
覚えてくれてるのか?近寄っても逃げません。

最近全然姿を見なかったので、少し心配してたんですが、元気そうです(^_-)


しばらく様子を見てると


pan 20100811 010

鳴き声とも言えない声を出しながら、ずっと同じ方向を見てる。


猫さんが見てる方に回ってみると・・二匹の子猫が木登りしてた!

でも私に気づいたら一匹はすぐに逃げる


残った子猫は・・


08112.jpg
また あなた!

この子は少し覚えてくれてるのか?しばらく立ち止まってこちらを見てました(^^♪


その後、母猫の所に戻ってみると


08113.jpg
先に逃げた子猫がいました。   ムッチャ警戒してるけど・・



もう少し近づくと



08114.jpg

木の陰に隠れてしまいました(T_T)

まっ母猫さんは逃げはしないけど、歓迎されてはないな
こんな顔なのか??


この猫さんこんなに長い間子供と一緒にいるのを見るのは初めてです。
三匹とも元気で良かった\(^o^)/



なんとなくPanにも猫家族ほしいなぁ・・と思ったりして




pan 20100811 040
僕にはこの爪とぎ君がいるから大丈夫 あ~幸せ



見て頂きありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
