PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

隠れハンター

2010-08-18
Panのはなし
大好きな爪とぎ君でくつろいでる

pan 20100817 031










わけではありません・・・











飼い主の【手】を










ロックオン

pan 20100817 032
咬んじゃろか        キョワイ





。   。   。   。   。


しかし今日も暑いですねぇ\(◎o◎)/!
いったいいつまで続くのでしょう。扇風機の風が温かいです


さすがにPan部屋も暑く、本日は二回保冷剤を持って行きました。
遊んべる位元気なんですが、さすがに少し呼吸があらかったんで






08181.jpg

こんな暑い時でも涼しい場所はあるもんで(^^)風が気持ち良かった
娘とおにぎり持って涼んできました。





にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう






Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
