PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

男は戦うものだから

2010-08-21
Panのはなし
日々部屋の警備にいそしんでるPan


こんな窓に乗ってくる猫も今はおりませんが・・・

08216.jpg
このおもちゃ僕が遊ぶーーーーーー






それでもトレーニングはかかしません。


pan 20100821 141






pan 20100821 140
さぁ!いくで





pan 20100821 146







pan 20100821 138







08212.jpg






08214.jpg
決まったぜ猫キック



時々野生の血が騒ぐのか?本能が湧き上がってくるのか?
こういう遊びを要求してきます(^^)
そんな時はすぐに手袋をはめる(その間Panは待ってます。)

そしてはめたと同時にファイティングポーズ

私はこれが普通の行動だと思ってますが?違うのかしら?
男子なんで戦いたい時もあるのかと・・・





。   。   。   。    。



08215.jpg

いつまで続くのこの暑さ
さすがにPanの食欲も落ち、いつもの量の半分になってます(@_@;)



にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
