PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

忙しい?!

2010-08-27
Panのはなし
ランドリーboxのなかで、なにやらやってるPan。



1008276.jpg
もうちょっとなんやけど~。こんニャろ!ニャろめ!



Pan~~~~♪    と呼んでみた(^.^)








1008275.jpg
なに?!いま忙しいねんあとにして



と・・言われた・・ような気がした。












今日もあいました


1008272.jpg

二匹だったんで、「もうひとりわぁ~?」と聞いてみて・・・
返事なし。     あたりまえです('_')




もう一匹の子猫さんは



1008273.jpg

昨日と同じ場所&同じ格好でおりました(笑)






おまけ・・・


夫の職場にチョコチョコ入り込んでくる子猫さん! 

100827_072943.jpg

この子猫さんは親も一緒にご近所で餌をもらってるみたいです。

綺麗な猫ですね(^^)




見て頂きありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
