PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

しゃべれたら

2010-10-04
Panのはなし
外を見てる猫に何が見えてるのか?聞いてみたい時。

昨日の記事のような

暗闇を凝視してる時!・・・聞くの怖いけど




窓辺のねこ





もっと聞いてみたくなる時は・・





ごきげんさん
いいもん見ちゃった♪


なんだか楽しそうな時(^.^)




おまけ。。


夜中の猫
pan 20101001 076
あっ!またあの猫!僕んちに入ってる








朝の猫
003.jpg
もう起き~~や~~~いつまで寝とんねん!





。     。     。     。     。

昨日は午後から試験曳きでございました。
岸和田のだんじり。9月と10月で二つにわかれてるんです。
我が家はテレビで放送されない方の祭りです・・・
山側っていうのかな?田舎道をだんじりが走ります(^^)
でも駅前パレードもあります去年は橋本知事がきてましたよ!


2010 試験曳き 大雨だぁ
これは駅前での試験曳き





いやぁ~凄い雨
みんなビショビショ!
まぁ私は見てるだけなんでズボンが濡れて重たかった位ですが(^^)

本番は晴れてくれーーーー




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
