PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

今の間に・・

2010-10-20
Panのはなし
長女が羊毛フェルトでキノコを制作中。

それを静かに眺めてた猫。

長女がトイレに行くと・・・


羊毛あそび1
すかさず羊毛の入ってる箱へ        今がチャンス






羊毛遊び3
これが気になるねんなぁ            あ~あ怒られるで







羊毛遊び2
ちょっと・・こっちにきやがれ・・えいっ        あららららぁ~怒られますな





そして上手く手元に取れた猫は






20101021 021
食べれるか?           あっ舐めたらあかんちゃう?




20101021 022
いや!食べ物では無いなっ          あ~あ唾液で固まるな・・






20101021 019
ということは・・・敵か!




それは捨て置けぬ



なぜか?羊毛フェルトと戦い始め



20101021 023
侵入者は                     動かぬ敵と






20101021 024
僕が倒す                 エキサイティング




コソ泥の様に羊毛フェルトで遊んだ猫は、長女の足音でその場からはなれました(笑)

その後フェルトに針が刺さりにくくなったのはPanのせい
決して写真を撮ってた私のせいではございません(^^)





おまけ。。。

悪さをした猫には罰が与えられました

20101021 039
夫のナデナデ(笑)



ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
