PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

どいてくれない猫

2010-10-24
Panのはなし
休みの朝、いつものように朝寝坊していると



101024_071856.jpg
股の間に猫!   股関節が痛い

体を順番に動かしながら、なんとか布団から抜け出し




Panおはよう! 
20100 1024 007
おはよう。やっと起きたなぁ




もう起きて部屋の掃除したいんやけど




20100 1024 006
ふぁ~~



20100 1024 005
そうなん。でも僕いまから二度寝するから・・





20100 1024 014


と・・朝の4時頃からいつものように私を舐めて起こし続けた猫は寝ていった(*_*)

仕方ないので他の家事を片付け、一時間ほどしてもう一度声をかける。




もう布団たたみたいからいい加減起きてちょうだいよ~
20100 1024 019
まだ眠たい・・



邪魔な猫はこのまましばらく寝続けました(T_T)    仕方がないので私ももう一度寝ることにした






ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
