PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

やっと買い換え

2010-11-05
Panのはなし
ボロボロになっていたキャットタワーを買い換えました。


キャトタワー

横に写ってるキャットタワーは二女が高校生時代に制作したものです(^^)
でも・・Panが大きく育ち過ぎて・・くつろぐには・・やや小さい




2010 1105 029




2010 1105 035


まぁ違和感もなく使ってくれてよかった(^.^)





でも気にいったのは



2010 1105 015
これ俺サイズ         梱包してた箱。






2010 1105 024
ぴったりやん



・・それをピッタリとは言わんと思うが・・

とにかく凄くお気に召したようで、飼い主が組み立ててる横で
ひたすら出たり入ったりを繰り返し遊んでた(笑)     これでしばらく箱は片付けられない(*_*)






。     。     。     。     。

竹田城跡。
たくさん写真を撮ったのでもう少し載せます(^.^)


2010竹田城跡4



2010竹田城跡2




2010竹田城跡




2010 1103 竹田城跡 051




竹田城に向かう車中で、若者達の話を色々聞きました。
まぁ社会人になると人間関係にまずつまずいたりするもんです(*_*)

特に年配の方の横暴な態度に驚くようで・・・
(私も気をつけないと・・目標!30年後はかわいいお婆ちゃん

今や我が子であっても成人なんで、話を聞く事くらいしかできないけど
(まだおかんが首突っ込んでたら恐ろしいですが・・)



2010竹田城跡5
人生色々ありますが!頑張ってくれたまえ若人よ!(^_^)v




あっ!なんか自分の世界に入ってた失礼しました(笑)





ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
