PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

救助猫?

2010-11-14
Panのはなし
本日はこんな猫。


がんばるねこ2
たしかここに?アルミくん何処行った?




アルミボールを投げたら偶然のっままになりそれを取りにジャンプ(笑)




がんばるねこ1
見えない



よじ登る猫




がんばるねこ3
あったこんなとこに乗ったらあかんやん



それにしても・・胴が長く・・足が短い\(◎o◎)/!




手を伸ばしアルミボール引き寄せる
がんばるねこ4
まったく~手のかかるアルミくんやなぁこっちおいで






そして無事に

がんばるねこ5









がんばるねこ6

アルミくんを救助?(笑)





。     。     。     。      。


きれいですなぁ



もみじだねぇ

一緒に行った妹は落ち葉を拾って帰り、食卓に並べると言っていた。
紅葉を置いて似合うお料理作るのね!?と姉は思った(笑)   我が家はギョーザだったんでね(^^)




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう




Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
