PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

稲刈りの後の葉

2010-11-17
Panのはなし
最近は大好きなエノコロ草が生えてないので

その代わりにPanにほんの少し与えてるのは

稲刈り後に生えてきてる稲の葉?(なんていうのかわかりません)



2010 1116 045
早くちょうだいな♪







2010 1116 039
はよ。ちょうだいって








2010 1116 048
しんぼうできませんっ






エノコロ草よりも葉が硬いので柔らかそうなのを一枚だけあげてます。






。     。     。     。     。


樹齢800年以上のイチョウ

2010+11152+029_convert_20101116194927.jpg



2010+1114+087_convert_20101116194820.jpg


素晴らしいです(^.^)

和歌山県にある賀茂神社という小さな神社にあります。
そして必ず真下に立ち、見上げて写真を撮ってしまいます。
なんだか自分がイチョウの中にいるみたいな錯覚おこすんですよぇ♪(変なオバチャンです・・)





2010+1114+073_convert_20101116194630.jpg




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
