PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

猫又にならぬよう・・

2010-11-22
Panのはなし
土曜・日曜と何かと忙しく・・

完全ほったらかしにされた猫は


2010 1122 005
いったい何してたんやっ



とご立腹で飼い主を見つめ続ける


そんな無言の抗議をしてる猫をみると、嫌がる事をしたくなる
小学生の子供のような考え方の夫の手が伸びてくる




2010 1122 008
なぜ!?こうなるの?・・・




そして猫の怒りはさらに大きくなり・・・

2010+1122+017_convert_20101122094323.jpg
さらに太れ~太りやがれ~     またも猫又もどきになり恐ろしい呪文を\(◎o◎)/!



やめてくれーーーーーーーー!





おまけ。。。

今朝は・・
いつまでもご機嫌ななめでは恐ろしいので、遊んでさしあげました(笑)

2010 1122 089
わくわく





。     。どうでもいい独り言。     。

昨日は姪っ子のバスケの試合を観戦
我が子が高校を卒業してしまうと、学校に行く機会なんてないので
新鮮!新鮮!そして久しぶりの声を出して応援\(^o^)/


あおなバスケの試合 090




楽しかった♪そして懐かしかった♪





体育館の椅子
体育館の舞台の上ってなんだか緊張する場所だったなぁ(笑)





ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
