PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

くもりなき・・

2010-11-26
Panのはなし
嘘をつく事を知らない瞳は


2010 1125 051






2010 1125 057

くもりなき眼・・・




その綺麗な瞳で





2010 1122 096




2010 1122 065

いつも【のぞき見】してるよね




。     。     。     。     。

二女の作品をフリマに出店しようと思いまして(^.^)

Tシャツ
2010 1125 075

ハガキ
2010+1125+080_convert_20101125193122.jpg

2010+1125+086_convert_20101125193156.jpg


売れる売れないは別にして
なんの課題も無い絵を描くのは楽しくてしょうがないらしく、気分転換になるみたいです。
(只今卒業制作でアップアップしております)



こちらは一緒に出店する友人の作品たち



2010 1125 103

2010 11081 111




2010 1125 096

2010 11081 117







ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう





Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
