PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

猫の行動

2010-12-18
Panのはなし
我が家の猫は

部屋の人口密度が高い時



自分の寝床に避難する
2010 1216 009
まったくうるさいったらありゃしない






少しの隙間があった時


股した15cmの白いパンツを履きながら
2010 1216 018
絶対に入ってはいけない秘密のフスマに隙間があいてる!中身を確認


しかし飼い主から丸見えなので
当然注意され


そこはーーーあかんでしょーーーー(--〆)




ただちに退散
2010 1216 019



こんな事ばかりしています(笑)




。。。どうでもいい独り言。。。


なにかと話題のこの本購入。

2010 1217 039

なんだか色々と言われてますよね。
娘がファンなんで数年前に二度程、イベントに行った事があります。(友達が用事でダメだったんでかわりに)
会場に来てる全員と握手してもらえるというサプライズがありまして・・
母もせっかくなのでしてもらい(笑)

とーーーっても綺麗な瞳してました(^.^)






ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう






Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
