PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

用事もないのに呼んでみる

2010-12-21
Panのはなし
なにやら一人?コソコソと楽しそうにしてる猫をみると
必ず声をかけたくなってしまう飼い主。


2010+1221+073_convert_20101221092025.jpg
最近なんだか・・ご飯が少ないような気がする?・・小腹空いた



Panくん!!




2010+1221+075_convert_20101221092117.jpg
なんですか?・・・ご飯くれるん?









2010 1221 049
あーーーーここをこうして・・!もう少しで取れるんやけど・・なんて不便な指なんだ





Pan!!






2010+1221+054_convert_20101221091949.jpg
だから?さっきから何?



すんませんm(__)m







おまけ。。。

2010+1221+088_convert_20101221092204.jpg
いい天気だなぁ。散歩の人も多そうだ・・忙しくなるな






。     。     。

2010 1219 013
このお花の名前わかりました(^.^)   “オキザリス・グラブラ”だそうです❤




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
