PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・

スポンサーサイト

--------
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに寝るのね

2010-12-28
Panのはなし
日曜日の事ですが
初めてPanを飼い主の部屋で一日過ごさせました。

さすがにこの寒さなんで、
暖房のないPan部屋より飼い主の部屋にいた方が温かいし・・Pan部屋のベットにはアンカが入ってます。
(下に行きたがる猫の気持ちは無視をして・・・)


そして自分の部屋に行くのをあきらめた猫は



寝子1





寝子2


ずーーっと寝っぱなし(@_@;)



夜に飼い主部屋に来てる時は、甘えてきたりもするのに




寝子3

飼い主から一定の距離を置いて




飼い主を誘惑しながら、ストーブの前で寝る(-_-)zzz
寝子5
モフったらダメよ。






寝子6


猫に年末もお正月も関係ございませんね(笑)
猫=寝子・・・




我が家は平和でございます(^^)
寝子4
もうそれ以上は食べれませぬ・・ふがぁ~~~~




。。。どうでもいい独り言。。。

この年末の何かと忙しい時期に(気持ちだけは・・)
すっかり風邪をひいてしまいました(@_@;)

病院も休みになるし、ひどくなる前に耳鼻科へ

「どうされました?」

「昨日から鼻水と喉の痛みがありまして、今日は体全体が辛いです。」

「熱は?」

「今朝計った時はありませんでした。」

「じゃあ風邪なんでお薬だしときますね。休みになるんで10日分、あっ!咳は出てますか?」

「いえ出てません。」

「じゃあ咳止めはどうします?一応だしとく?」

・・・一応出しとくって・・出てない咳の薬いる?・・そしてそれは私の判断する事なんですか?・・・!


「もらっておいた方がいいんですかね?」

「うーーーん。風邪だからねぇ、わからないけど。」

「じゃとりあえず頂いときます・・・」

「あっ!もし咳がでてきたら、途中からでも飲んでくれていいから~。」

・・・・・・適当すぎます先生!!\(◎o◎)/!







ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう
スポンサーサイト

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。