PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

のんびりです

2011-01-02
Panのはなし
お正月・・のんびり過ごしております(^.^)

猫もマイペースに



はいっていい?
入っていい?           だめっ








ねらっていい?
その指!狙っていい??          だめです。




今年も飼い主の隙をねらい遊ぶ




本日は久しぶりに快晴で気持ちがいいので、パトロールも忙しい

猫パト





。。。どうでもいい独り言。。。

元旦は毎年家族で初詣。
珍しく全員でおみくじをひいてみた(^^♪

私・・大吉(おおーーー!)
長女・・吉(よしよし)
二女・・半吉(・・・半吉とは??末吉よりもいいのか??)
夫・・凶(日頃のおこないをもう少し良くしなされ!・・とみんなに言われた)

そんな感じでございました(笑)




ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
