PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

見守ってるような

2011-01-05
Panのはなし
長女が色紙に何やら絵を描き始める。



それを見守る猫?

お絵かき






お絵かき
お誕生日のプレゼントやって



描き続ける横で



ずっと見守る猫
お絵かき
これ~ちゃんと出来上がるんかいな?・・・時間かかってんなぁ






そして寝る
お絵かき
背中のハロゲンが気持ちいい♪



そしてさらに時間は過ぎ・・



2011 0103 031
がんばってるね。





そしてまた寝る
お絵かき
出来上がるまで僕も寝ながら付き合うわ。




この長女の作業。3時間以上は続きましたが
ずっと傍で静かにしてました(^.^)
猫の気がつくと傍らににいてくれる存在感が好きです(^^)




おまけ。。。

今日からお仕事開始。
前足
がんばってね






。   。   。

2011+0103+069_convert_20110105095450.jpg



ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
