PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

そんなにいい香り

2011-01-25
Panのはなし
自分がいつも座ってる場所を匂ってる。


フレーメン
クンクン・クンクン♪





これはまたやるな







フレ~メン(^0_0^)
フレーメン
やっぱり僕は









フレーメン
いい匂い♪






舌を終い忘れる程香しいのね・・・あなたの尻\(~o~)/







。。。どうでもいい独り言。。。

観葉植物のモンステラ。
対で置くと金運が上がると聞き購入
しかし
猫に毒な植物は多いので調べてみたら・・・毒でした(@_@;)
仕方ないので子供の部屋に持って行きました。
ついでに他も調べてみたらお花もダメなものが多いですね。
私の大好きな紫陽花は猛毒でした。
やっぱり置けませんね植物は(*_*)


2011019 019





ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
