PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

元気・元気

2011-01-28
Panのはなし
毎日寒いですが、我が家の猫は元気に遊ぶ。


気にいってくれてカシャカシャトンネル(^.^)
毎日ご機嫌さんで通り抜けております♪


あそぶ
そろそろトンネルを通る時間がきた






あそぶ
今日もやるで!行ったり来たり




左から右へ


あそぶ
サササーーーーーー




方向転換


あそぶ
トンネルの向こうには・・赤い紐





あそぶ
んっ!皮なしウィンナー発見



違うっ!それは私の指!さっさと行きなされ






あそぶ
サササーーーーー



元気・元気な猫でした♪




。   。   。

昨日はお花でした(^.^)
今回の作品は


2011+0128+018_convert_20110128083700.jpg
こんな感じで“プリザーブド&仲良しな鳥さん達”(自分達夫婦をイメージして??)❤


2011 0128 023
春のイメージです♪

「今日は工作なんで、もう自由に好きなようにやってくださーい(^.^)」

ううう・・・それが一番難しい(@_@;)     時間がかかりました。
でも出来上がった作品は、ひとそれぞれで面白かったです(^.^)


そして先生の玄関には

2011+0128+002_convert_20110128085854.jpg

先日こちらで載せたバラが綺麗に生けられておりました。



2011+0128+007_convert_20110128083535.jpg



2011+0128+011_convert_20110128083621.jpg


お花がさらに表情をだしてました♪





ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
