PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

けっこう長いんですね

2011-01-29
Panのはなし
猫の舌


ぺろん
ぺっ








ぺろん
ロ~~~~ン




猫の舌って結構長いのですね!今頃気がついた





写真が撮れてなかったので、以前に撮ってたのを見ていたら
別の場所に全部保存していたつもりだったのに・・Panの写真の中に紛れてた!



Gontakunn.jpg
Gontaの写真(^.^)






シン
しんの写真(^.^)
しんが亡くなって4ヶ月後にPanが我が家にやってきました。)




キミたちの今いる場所は寒くはないですか?





おまけ。。。


私の携帯の待受けは


20080229011300.jpg

Panで一杯です(笑)    子猫の時に長女が作ってくれました(^_-)





ありがとう!またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
