PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

パンチ

2011-02-28
Panのはなし
人間達がなにやら賑やかにシュポシュポやってる。




それを少し離れて見てる猫。
さんどばっく
なにやってんやろ??なんか嫌な予感がする




実は昨日こんな物を購入してしまいまして(^.^)




サンドバック?(あってるかしら?)
さんどばっく
なんじゃ!このデカイ物は!!



前からほしかったんです♪
運動不足解消?とストレス発散のために(笑)
でも思ったより大きくて・・・高さは160センチ(私の身長よりは少し低い)
幅も50センチ以上はある。




さんどばっく
この敵はデカイ!!僕の猫パンチはきくやろかっ?




少したたいてみましたが・・楽しいです♪
誰か思い浮かべた方がいいんやろか??・・・浮かぶのは夫の顔(笑)




。。。どうでもいい独り言。。。

内職中はラジオを聴いているのですが、
日曜日は午後から競馬中継とか野球とかしかなくて(FMははいりにくい)
あきらめてそのまま競馬中継を聴いていたら・・・
「猫パンチ」と言う名のお馬さんが!!♪
そしてその「猫パンチ号」
見事一着で快勝!!(^.^)
アナウンサーが「猫パンチのパンチは強力なパンチでした!」と言ってました(笑)









ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
