PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

はじめての雪

2011-02-12
Panのはなし
昨日は何年かぶりに雪景色

朝6時
2011+0211+070_convert_20110211155133.jpg



めったに積もらない雪。
生まれて初めて見る雪に。




はじめて見る
雪?








はじめて見る
これが雪なんか・・・


となんだかクールにしばらく雪景色を楽しむ猫。



。   。   。

雪が積もれば雪だるま(笑)

寒さや冷たさなんて関係ない子供たちは、はりきって雪だるま作成♪
そんな楽しそうな声につられて、オバチャンも少し参加させてもらいました(笑)
雪だるま




雪だるま
とっても可愛い雪だるま完成♪



数時間後そのお宅の前にもう一度行くと



雪だるま
雪だるまが増えてた(^.^)



そして我が家の雪が降っても、もうテンションが上がらない年齢の娘も
午後になって溶け始めてる雪で作成。
雪だるま
どこの星から来たのですか雪だるま




ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう





Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
