PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

起き上がり小法師

2011-02-26
Panのはなし
お手入れ中の猫。


おていれちゅう
せっせっせっ~で♪僕はほんとに綺麗好き♪


前からお話してますが、飼い主はこのスタイルが
なぜか?好きです(^^♪  ピンと伸ばした白いあんよがかわいくて~❤



でも・・・いつからなんだろう?



真後ろから見てみると
おていれちゅう
お尻大きいわぁ!ダルマみたいやし~!転がるかしら??



そして思い立ったらやってしまう飼い主は
右から~左から~Panを押して~♪ きゃはは♪

“おきあがりこぼし”になった猫に怒られる(@_@;)






どう?
次やったら本気で咬むしなっ (咬んでやる)





。   。   。

なんとなく本屋で目につき購入


泣けた(T_T)
号泣してしまいした。






ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
