PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

猫って・・・

2011-03-07
Panのはなし
遊んでくれ~と無言で訴えるので


ねこのかお
遊んでくれるまで「いつまでも待つわ~♪」    ふるいねぇ。



棒でチョろっと遊んであげる(^.^)




ねこのかお
棒♪棒♪






ねこのかお
咬もうか?なめようか?



しかしこの顔、飼い主はイカツイ顔好きなんでたまらんが・・
猫の苦手な人にしたら怖いんでしょうね('_')





ねこのかお
やっぱ紐かな♪



イカツイ顔だけど“手?”は癒し❤ふふっ(^.^)






態度はデカイが気は小さい(笑)

ねこのかお
皮なしウィンナーが誘ってる







ねこのかお



やっぱかわいいです❤(^^♪


なんだかまったく何がなんやらわからん内容になってしまいました(*_*)すいませんm(__)m




。   。   。


最近はまた寒い日が続いてますね。
寒くなるとPanは私の布団の中に潜り込んでくるのですが、
必ず トントントンと肩をたたいて、布団をめくらせます(^.^)
でも、熟睡してると気がつかない時もある。
そんな時は・・起きるまでひたすら叩き続け、布団をめくると
すばやく中に入ってきます・・・自分で勝手に入ってきたらいいのに
律儀と言うか?気が長いと言うか?こだわりがあると言うか?(-.-)

ちなみにお腹が空いてる時は・・・ペロペロ~ンと顔面を舐め猫です(゜-゜)
喋れない猫なりの意思の伝え方?でしょうか?(笑)






今日も一日がんばりましょう\(^o^)/
2011 0306 024






ありがとう♪またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
