PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

猫の演技力

2011-03-30
Panのはなし
ある夜の猫。

飼い主の服の中でくつろいでいる(^.^)
くつろぎすぎな猫





数分後。



夫の手枕で眠ってる??
かんでいる




いや・・・



咬んでいる。
かんでいる
Pan!俺の手咬んでるで♪♪        なんで喜んでんだ??意味わからん(@_@;)



その数分後。
いつものように、横で見ていてもイラッとする
Panが嫌がる遊び方をし続けていた夫が、


見てみて!Pan見て!

かたまった!
・・・      固まっていた!


しばらくまったく動かない!??



えっ!Pan!Pan!どうしたんや


なんで動かへんねん大丈夫か


Pan!こりゃ!動けっ!





それでもまったく動かない猫!
かたまった!
なんか心配してるけど・・しつこいからもう少しこのままでいいかっ



猫に気絶したふりで拒絶される(笑)



夫の遊び方は小学生のお子チャマなみの遊び方です(^.^)
可愛いのはわかるけど・・もうすこし大人になりましょう(笑)






トンネルの中
本日もポカポカですね







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
