PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

飼い主の指は違う

2011-04-12
Panのはなし
ご機嫌さ~~んな猫。


おこられました
ワクワク♪



昨日みたいに打たれたふりをしてくれないかと?
やってみた(^.^)



しかし

おこられました
それは・・(-_-メ)






おこられました
ちがうっ!       ガブっ



なんでぇ?この間みたいに打たれたふりしてよ(*_*)



おこられました
だめっ!






なんで私の指だとダメなんだろうか・・?




おこられました
あの手袋の中身は皮なしウィンナーやで!鉄砲じゃないです(--〆)



私の指は獲物のようです('_')





。   。   。

しつこいですが桜の写真。(これで今年は終了?)


【水間寺】
2011さくら




2011さくら




もうかなり散ってきてました。
 2011さくら


花々は・・・
綺麗に咲いて私達の心の痛みをを和らげてくれる。
そしてその痛みをすいとって散っていくそうです。




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
