PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

不器用なんです

2011-04-14
Panのはなし
雨戸の部分に咬みの切れ端を置く。





さぁ頑張ってとりましょう\(^o^)/





とれません
頑張ります!        ペロ~ン




とーーーっても不器用なおててで取ろうと頑張る猫。


左手で
とれません
ちょちょちょいっ




やっぱ取れませんか(笑)



左がだめなら右手

とれません
僕は右利きなんでね      そうなん!猫にも利き手ってあるのね!







とれません
それチョチョイのチョイ






とれません
も~少しっ




結局切れ端は取れずに終わり・・・



ほんとっ猫の手って不器用ですなぁ(笑)












とれません
・・・       凹む猫(^.^)






。   。   。

2011 すみれ




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
