PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

猫の行動

2011-04-16
Panのはなし
猫はとっても気が長い動物だと思います。

遊んでる時も・・・気が長い。


アルミボールを狙って見つめ続けてる猫。この時間が物凄く長い(-"-)
しんけん?
うずうずうず・・・       けっこうな集中力。







ですが・・

しんけん?
ふふぁーーーん                             時々切れます(笑)










飼い主が眠るまでいつも横で待ってくれるPan。
まちねこ?
まだ寝ないの?        もうちょっとしたら寝る(^.^)





私が布団に入るまで毎日ここでウトウト。
まちねこ?
       ほんと可愛い奴♡



電気を消し布団に入ると・・・


ジャンプで布団に飛び込んで自分の寝る位置にまいります(@_@;)





。   。   。


十二単
「アジュガ」      別名「西洋十二単」







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
