PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

なんとなくな写真

2011-04-28
Panのはなし
私がお風呂に入ってる間は二人っきりの夫と猫。

いつもは撮らないのに珍しく写真を撮ったそうなので・・・なんで?

と言う事で本日は夫撮影のPanです




おとんの写真
パパラッチがいないと思ったら今度は親父がパパラッチ





おとんの写真







とにかくアップが好きなようでございます(^^)
おとんの写真








おとんの写真
まだ続くのかしら・・・







。。。おまけ。。。

友達のお家のワンコさん 「ク―ちゃん」 です(^^)


ク―ちゃん
ク―ちゃんこんにちは♪     あなたどなた?


かしこいワンコのクーちゃんは知らない人にも愛想よく


撫でられる
ク―ちゃん
よしよし♪       何をなさるの!・・うぐっ    







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
