PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

元気な猫

2011-05-31
Panのはなし
雨の日の猫はよく眠る。
我が家の猫もよく眠る。
しかし午前中の運動は欠かしません(^^)




アルミボールを早く投げろと催促な体勢。
アルミボール
早く!ひょいっと!たのんます





アルミボール








アルミボール






アルミボール






アルミボール
着地成功



雨でも元気な猫でございます(^^)  





。。。おまけ。。。


夫が日曜大工で作りました。飼い主部屋の 戸

親父の日曜大工
まぁまぁやね。 

エアコンのない飼い主部屋なので
これからの暑い季節Panが出ていかないように戸を締め切ると
風なが抜けなくなり、とてもじゃないけど過ごせない(-"-)
これで今年は真夏の夜もPanと過ごせるかな??(Panしだいですけど・・)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう
  

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
