PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

少しだけふれあい

2011-05-06
Panのはなし
少しだけふれあって


そっと・・







ごあいさつ

優しい眠り・・・




。。。おまけ。。。

そっと・・
いつも遊びにきてくれてありがとうです。





。。。どうでもいい独り言。。。

買い物に出かけた先で

マリオと出会う。
マリオ

やはり人気者なんですね(^.^)
子供達も大喜びではしゃいでました。
そしてイベントの終わりに記念撮影があったらしいのですが・・
並ぶ時に小さい子供の手を引きながら我を忘れて走る親!
並んでる人同士子供の前で大きなどなり声を出す親!

せっかくマリオに会えて楽しかったのにね・・・そんな大人の姿怖いよね(T_T)
見ていて悲しくなりました。


ちゃんと並べばいいことなのにね・・
2011 チューリップ





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
