PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

娘のカメラで・・

2011-05-07
出会い猫
猫くもりなき眼をアップで撮りたくて・・・
娘のカメラはマクロが綺麗に撮れると教えて頂き♪
さっそく拝借して撮ってみた(^.^)


ニコンCOOLPIXS8100




ニコンCOOLPIXS8100


私の持ってるカメラより・・ものすごく近くで撮れました!!
でもいつもより近い距離に猫には嫌がられましたが(笑)

でもわたくしはイカツイ顔が大好きオバサンなんで
それはそれは嬉しくなり


さらに撮る(^_-)

ニコンCOOLPIXS8100
いい加減にしなはれやっ



ほっほ~いもっと怒って~~~(変態)




ニコンCOOLPIXS8100
もう怒りましたっ!その指咬んだる



咬めるもんなら咬んでみろ~~♪ほれほれこの指ねらえ~♪



そして猫は飼い主の一番好きな顔になる\(^o^)/
ニコンCOOLPIXS8100
許しません


・・・二か所程引っ掻かれました(^^)


あ~楽しかった(^^♪



とても楽しい時間を過ごし飼い主部屋に戻る途中

我が家の庭に猫さんが!!♪(さらにテンションハイ♪)

出会い猫


くっ・・・かわいい♡


出会い猫
なんで見るんですか?      ごめんなさい。でもここは私の家なんです。   




この子は・・サビ猫さん?手足にはトラ模様が入ってる。
女子かしら?人馴してるんで飼い猫さんぽい(^^♪


いつもと違うカメラでこんなに楽しめるなんて♪(綺麗に撮れてるかは別にして・・)
ひかりさんありがとう(^.^)



。   。   。


やえやまぶき
八重山吹





今宵は半年に一度の、ご近所連れ奥様達との飲み会です(^.^)
うこんを飲んで行ってこよう♪(どんだけ飲むねん)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう



Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
