PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

アンニュイな猫に・・

2011-05-13
Panのはなし
なんだかアンニュイな雰囲気を出してる猫に

pan
久々にゲロッてしまったなのでお腹が減り過ぎてる・・    (時刻は午後4時頃)




可哀想なので、大好きな皮なしウィンナーを差し出してみる。




pan
これは食えねぇ        さらにアンニュイ。




。   。   。

昨日は一目ぼれした濃紺のブリザーブドを作成しました(^.^)
自己満足ですが、よろしければ見て下さいね。



ブリザーブド 20110512
真中は友人作品です。






ブリザーブド 20110512
思い出のあるコーヒーカップで・・



ブリザーブド 20110512






100均の器で(笑)
ブリザーブド 20110512


ブリザーブド 20110512






友人作品(^.^)
ブリザーブド 20110512


ブリザーブド 20110512
華やかな色合いで、全然違う雰囲気ですね♪



もともとブルーは一番好きな色なんですけど
今年は魅かれて魅かれてしょうがないんです(^^)
ブルーは心を落ち着かせる色だそうですね!♪






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
