PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

【戸】

2011-06-03
Panのはなし
Panの為に夫が作った【戸】


やはり







登る猫。
2011 0601 001
えっさ♪・ほっさ♪





どうも【戸】の向こうにあるカーテンの揺れが気になるようです(^^)





2011 0601 004
登ってみたけど・・・なんもない(-"-)






2011 0601 008






2011 0601 009




この日は、登り降りを3回繰り返してました。
何がきになるのか??




2011 0601 031
あのユラユラが・・ちょっと怖いし・・気になるし



どう気になるのかわかりませんが、
一人?で勝手に身構えて、毛を逆立てて、へっぴり腰になったりしてる??
突然それを始められると・・・見てる私もちょっとビビる(笑)





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
