PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

かわいいんでないの?

2011-06-10
Panのはなし
朝から夜から何かとバタバタしていた飼い主が
出かける用意をしていると





寄り添うようにペタっと傍に来た猫(^.^)



やはり淋しいのかな?!
2011+0609+035_convert_20110609182226.jpg





かわいいなぁ♪~           と撫でようと手を伸ばす



2011+0609+043_convert_20110609182659.jpg
お母はん♪♪あのねぇ~~











2011+0609+041_convert_20110609182608.jpg
撫でらんといてーーーー          ガブっとな




ひどい猫・・・(T_T)





。   。   。


緑を見たくてちょいと近くの公園へ

2011+0609+155_convert_20110609182838.jpg






バラはもう終わりですね。

2011 ばら






2011 ばら





2011 ばら




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう


Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
