PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

いい仕事?

2011-06-20
Panのはなし
散々遊んだ後

眠たそうにしてる猫の上にタオルケットをかけてあげる(^.^)



すると自分で巻きだす。
2011 0619 047
これでいい感じやな





そして何やら考え出す。
2011+0619+045_convert_20110619180303.jpg
そうやなぁ~~♪もう少し・・・




遊びたかったそうで・・・








もうひと暴れ\(◎o◎)/!




そして・・飼い主部屋のラグは綺麗に波をうつ



2011+0619+062_convert_20110619180425.jpg
♪~~~




。。。どうでもいい独り言。。。

奈良公園の鹿さんもお久しぶりでしたが
大仏様もお久しぶり。

螂郁憶蜈ャ蝨偵??縲?20110618+059_convert_20110619180713

何度拝見しても大きい!!(^.^)


大仏様に惚れ惚れしてる時に妹からメールがきたので
返信に写メを送ると・・・

「大仏様・・・なんかお姉ちゃんに似てるなっ!」と返信が

「へっ!それは喜んでいいのだろうか?」と聞くと・・・
 
「喜ぶか、喜ばないかはあなたしだい・・www」と返信がきた

注:体のふくよかさ?・・大きさを言ってると思われます(^_^;)



その後・・・
しばらくすると、友達からもメールがきたので
同じように大仏様の写メを送ってみた♪

すると返信に

「大仏さまは、いつまでも歳とらなくていいなぁ♪~」と書いてあった・・!!




へっ!!なんだかなぁ(笑)




ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
