PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

ゆっくりな時間

2011-06-28
Panのはなし
なんの予定もない日曜日。

家族もみんなお出かけしていき猫と二人?


そんな午後は・・・まったりお昼寝♪


一緒にゴロン
お母はんも寝るの?







一緒にゴロン






一緒にゴロン




ゆっくりな時間を過ごします(^.^)





。。。おまけ。。。


一緒にゴロン






。   。   。

石切神社に行ってきました(^.^)
お百度参りが途中だったんで残りをお参りしに・・それでいいのか?・・いいんですよ(^.^)
百回出来なくてもいいんです・・そう書いてありました・・!(^^)




2011 石切神社


暑さはいささかマシだったんですけど、普段日にあたることがない生活してますんで
途中でクラッときたりして・・体力ないなぁ(*_*)
一緒にいった友人は休むことなくお参り終了。



その後絵馬を見ていたら・・・


2011 石切神社

コンサートに行ってください(笑)  嵐って当たらないらしいけど・・(^.^)








ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
