PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

機嫌悪~い

2011-07-01
Panのはなし
元気に遊んでるかと思うと

数時間後にはこんな猫(-"-)




暑さで行き倒れてる・・・わけではなく。
ご機嫌斜め
ひま~~~~



猫は元気でも飼い主はお風呂に入ってから汗などは無駄にかきたくないので
ほったらかしにしてる。


でもあまりに暇そうなので声をかけてみると・・




ご機嫌斜め
なに?







ご機嫌斜め
遊ぶ気ないなら呼ばんといて



ものごっい!ご機嫌が悪い猫(;一_一)




。   。   。

あじさいの季節ももう終わりですね。
なんだかこの頃は梅雨ではなく猛暑になってるんで・・・
一番の見ごろを逃してしまいました(T_T)


2011 あじさい




2011 あじさい



2011 あじさい


それでも木陰の紫陽花は綺麗な色で涼しげに咲いてました。





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
