PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

つばめさん

2011-07-05
Panのはなし
こんな物が落ちていた日から一週間以上過ぎ・・・(^.^)
2011 つばめ


今は・・・


つばめの監視中




つばめの監視中






親鳥がくると大鳴きしてるヒナ達が、とても元気に賑やかです(笑)
2011 つばめ
わたしーーわたしーー♪   ぼくですーーーぼくですーーー♪     いやオイラーーーー♪







つばめの監視中
あんなに鳴かなくてもお母さんが、ちゃんとご飯くれるのにねぇ( 一一)


いや~君も「なぁ~~~にゃ~~~」と鳴いてるけどね・・(^.^)




2011 つばめ





2011 つばめ
猫の熱い視線など関係なく(笑)






とてもとても忙しそうな親鳥たち(^^)
2011 つばめ
もっとくれーーーー!まだまだたりませんーーーー!       


お腹を空かせたヒナ達の為に、親鳥は一日何回往復してるのでしょうか?!
偉いわぁ!ほんと感心します(^.^)







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
