PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

掃除機が壊れたので

2011-07-10
Panのはなし
ある日の朝、掃除機をかけようとスイッチを入れたら

バシッっの音とともに火花が散り・・・動かなくなってしまった((+_+))

猫と生活をしていて、掃除機が無い生活は・・・無理(^_^;)

なのですぐに購入(゜-゜)




そしてお決まりで猫がチェック(^.^)




Pan
以上なしですな♪      重たい体で上に乗るなよ(-_-メ)








そして慌てて本体を外に出し、本体を包んでいた組み立てられた箱をチェック。
Pan
この箱が安全か確認するには入らなくては・・      いや・・それは入ったら広がると思うけど・・













Pan
これは・・箱じゃないので不要品です(゜-゜)      まぁ確かに箱ではないね(笑)







間違っては無い猫チェックをすませた猫は









その後ちゃんとした箱でほぼ一日引きこもりました(*_*)
Pan
箱はやっぱちゃんとした箱が快適(^.^)  





ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
