PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

猫の我慢

2011-07-11
Panのはなし
箱で一日くつろいでた猫ですが・・・


Pan





夜になるとそうはいかないようで・・・



こんな嫌がらせをうけていた\(◎o◎)/!
Pan
夫が一日履いていた靴下を穴があいてる部分にひっかけられ      人より嗅覚のある猫・・・大丈夫だろうか(*_*)







覗いてみると
Pan
さっきからプ~~ンとくるんやけど・・はよどけて・・・( 一一)        



黙って我慢してた!(笑)





。。。どうでもいい独り言。。。


先日二女の展示を見に行ってきました(^.^)   ART HOUSE 金魚展


2011 ART HOUSE 展示
この日は切り絵教室をやっていました(^^)

雑貨なども売られていて、とても楽しい所でした♪



その後長女とお買いものをしに
御堂筋を歩いていると・・・
頭上で バキバキバキーーーーー!!と音がして
何かが上から落ちてきた\(◎o◎)/!

思わず二人で「ひぇーーーーっ!」と逃げる


一瞬何が落ちてきたのかわかりませんでしたが

たわわになり過ぎた「ぎんなん」の重みに耐えられなくなった
枝が折れて落下してた!


メ―――ッタに行かない御堂筋を歩いていて
そんなもん落ちてくるなんて~!!
やっぱ都会は怖い場所・・・(笑)






ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
