PANGON SLOW LIFE

やや大きめニャンコPan! おっとり、まったり、時々悪ねこな日々!           なんとなくの写真も・・


--------
スポンサー広告

毛玉は好き

2011-07-27
Panのはなし
今年の抜け毛も意味もなく集めて丸めてます○

アルミボール好きな我が家の猫に

自分から生まれた毛玉ボールを添えてみた♪




Pan






自分の匂いが好きな猫は、またたびボールには興味はないが、自分の毛玉ボールは好きらしい(^.^)



Pan
これ好き♪♪




あっ鼻の頭にシワが!それはかなり好きという証しじゃん!♪(*^_^*)






Pan
俺の【毛】やん♪♪~~    とってもとっても自分が好き♡






。。。おまけ。。。


悩ましいポーズで飼い主を誘惑するんで・・・


Pan
お玉の前にそっとお玉を添えときました・・・ふふっ♪







ありがとう。またきてね。
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

ありがとう

Template: greentea2cL1

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © pangon(たかちん) All Rights Reserved.
